ページ内を移動するためのリンクです
サービスに関するお問い合わせ
0120-610-810
平日 9:00~17:30
アルバイト採用のお問い合わせ
0120-919-999
平日 9:00~19:00/土日祝日 9:00~17:30
その他のお問い合わせ
03-5351-7200
平日 9:00~17:30
インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

印刷する

消費者との価値共創から始まるこれからのデジタルマーケティングセミナー

りらいあコミュニケーションズ株式会社

本セミナーは終了しました。


消費者との価値共創から始まるこれからのデジタルマーケティングセミナー開催のお知らせ

本セミナーでは、アウディジャパンにて、デジタル・CRM領域を推進し、業界にも新たなマーケティング手法や考え方を提唱している井上大輔氏、ロクシタンジャポンにてオンラインとオフラインの社内連携を推進してきた吉屋智章氏をゲストに迎え、オムニチャネル時代に効果的なデジタルマーケティングを提供するりらいあコミュニケーションズの事例を交えながらオムニチャネルを意識したデジタルマーケティングの未来を考えます。

タイムテーブル

14:00~14:40 第1部:講演
「消費者と共創する環境を作るためにマーケターがするべきこと」
アウディジャパン マーテケィング本部 デジタル&CRMマネージャー 井上 大輔 氏
14:50~15:40 第2部:講演
「りらいあデジタルが実践するオムニチャネル戦略~Reliableコミュニケーション~」
りらいあコミュニケーションズ デジタル・マーケティング本部 デジタルソリューション室長 遊亀 源太郎
15:50~17:00 第3部:パネルディスカッション
「消費者との価値共創から始まる。これからのデジタルマーケティング」
アウディジャパン マーテケィング本部 デジタル&CRMマネージャー 井上 大輔 氏
ロクシタンジャポン デジタルマーケティング本部 本部長 吉屋 智章 氏
りらいあコミュニケーションズ 代表取締役社長 中込 純
<モデレーター>
月刊『宣伝会議』編集長 谷口 優

開催概要

日 時 2018年6月13日(水) 14:00~17:00(開場13:30)
会 場

宣伝会議本社セミナールーム
東京都港区南青山3丁目11番13号 新青山東急ビル8F

定 員 120名
参加費 無料(事前登録制)

お申し込み

申込は締切りました。多数のお申込み、ありがとうございました。

セミナー当日の雰囲気

多業種の経営管理部門、マーケティング部門、カスタマー部門等に在籍されているお客様にお越しいただきました。
マーケティングを通じた顧客接点のあり方やデジタル最新のデジタルマーケティングの動向について関心を持っていただいているようでした。

お客様の声

お客様の声 参考になったというより、業務内容に大変興味を持ちました。デジタル、特にSNSも含め全タッチポイントにおけるCRMは非常に興味あり実際に詳しく聞いてみたい。
お客様の声 パネリストが経験豊富でここ最近聞いた中で一番色々と思うことができた内容で、とても有意義であった。
お客様の声 デジタルにおいて効率に目を向けすぎている。という言葉は非常に考えさせられる。それから目を外し顧客に対する価値提案のチャンスを探したい。
お客様の声 企業がコントロールできないタッチポイントの方がはるかに多いことを自覚することからスタートすることの重要性を学んだ。「お客様と一緒に思い出を作る」→社員全員がこの意識をもつことが大事。

スタッフコメント

スタッフの声
消費者とのコミュニケーションの接点に課題を感じている方が「消費者との価値共創」というキーワードに関心を持たれて参加されたようです。
参加者の皆様からは「大変参考になった」というコメントを多くいただき、参加者の関心が高いテーマであった事を再認識しました。
今後も皆様のお役に立てるようなセミナーを開催してまいりますので、またのご参加をお待ちしております。

一覧へ戻る