りらいあコミュニケーションズ株式会社

Font size

ニュースリリース

  • HOME
  • ニュースリリース
  • りらいあコミュニケーションズ、ブランドムービー「つなげる力、つながる想い」を公開

PRINT

2022年08月17日

りらいあコミュニケーションズ、ブランドムービー「つなげる力、つながる想い」を公開

りらいあコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 網野孝、以下 当社)は、当社が目指す世界をひとつのブランドムービーとして制作し、公開しました。

■ブランドムービー「つなげる力、つながる想い」特設サイト

https://www.success.relia-group.com/relia_cx_movies

NEWS_RELEASE-228.png

顧客のニーズが多様化し、品質や価格だけでの差別化が難しくなる中、企業と顧客の接点を面でとらえ、購買前の認知・検討からアフターサポートまであらゆる顧客体験の価値(CX)を高めることが求められています。なかでも顧客との直接の接点であるコンタクトセンターは、これまで以上に戦略的な重要性が高まっています。

当社は、多くの人や企業のさまざまな「想い」と真摯に向き合い、信頼(Reliance)に基づく「つなげる力」でお客様と未来を共有し、心躍る価値を創造することをグループビジョンとしています。そして、「顧客ニーズの高度化に応える」「社会とともに成長する」「新たな可能性に挑戦する」ことを目指し、コンタクトセンターに寄せられる顧客一人ひとりの声に耳を傾けながらより良いコミュニケーションの在り方をお客様企業とともに追及してまいりました。

この度、私たちのビジョンや想いを表現したブランドムービー「つなげる力、つながる想い」を公開しました。お客様企業とともに新たな体験価値を創り、快適なコミュニケーションを提供し続けたいという想い、その先に描く未来を表現しています。

当社は今後もお客様企業のパートナーとして、CX創造を通じて新たな付加価値を提供し、より良い社会の実現に向けて貢献していきます。

以上

【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】

1987年設立のBPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30カ所以上にオペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィスなどの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証プライム上場(証券コード:4708)。
https://www.relia-group.com/

 

【問い合わせ先】
コーポレート・コミュニケーション部
岩本、坂井
03-5351-7200(代表)

詳細版PDFファイルはこちら (437.6 KB)