りらいあコミュニケーションズ株式会社

Font size

ニュースリリース

PRINT

2020年04月01日

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対応について(お客様企業向け)

弊社におきましては、お客様各位に安定的に業務を提供できるよう、お客様企業各位のご協力のもと、日頃より様々な取り組みをおこなっております。今般の新型コロナウイルスの感染拡大におきましても感染防止対策を徹底し、従業員の安全を第一に可能な限りの対応を行っているところです。
しかしながら、爆発的な感染拡大や、政府からの緊急事態宣言、首都圏を中心とした都市封鎖につきましては、その発生可能性、影響範囲が予見できない状況です。
そこで、弊社におきましては、特に以下のような事象が発生し、業務継続に向けての最大限の努力が及ばず従業員の安全が確保できない、または政府・自治体の要請等に従う必要があると判断される場合においては、業務の一部又は全部を停止することがございますこと、ご了承ください。
安定的な業務の継続と、早期の復旧を図るためにも、ご理解賜りますようお願い致します。


・政府又は各自治体より、業務継続に影響する可能性がある要請等があった場合
・勤務場所の安全が確保・確認できない場合
・出勤途上の安全が確保・確認できない場合
・公共交通機関が停止した又は、停止が予告された場合

以上